A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


9月18日のこと
【2006/09/18 18:15】 未分類
この記事は後ほど更新します。


やべぇ・・・・・・。
修学旅行ネタについて反応無いよ・・・・・。
そーだよな・・・・。自分の修学旅行のことなんか話してもしょうがないよなぁ・・・・・。

そうそう・・・・。



9月16日のこと
【2006/09/16 20:41】 未分類
どうも、お久しぶりです。

とりあえず、これを。

http://www.cospa.com/news/060914dc2.html

マウスパッドが予想外に安いんですよね・・・。
マウスパッドがどんどん増えていく・・・・。

で、でですよ。

この抱き枕カバーは人殺しなのかと小一時間

確実にいじめ入ってますがな。

9000円か・・・・。うむ・・・・・・。
そういえば、前の電撃萌王についてきた、七尾先生の書き下ろしカバー持ってるんですが、中身が無いんですよね・・・。
同じく、前のG'sフェスティバル付属の由夢さんも同じ理由で保存してありますね。。。

正直に中身買うしかないのか・・・・?

あ、それからG'sやっと買ってきました。
そのうち記事作ります。

で、今月号には、『ノーザンファンタジー』こと『ETERNAL DRAGON~冬花~』の情報が載ってましたね。
サブタイは冬花で『とうか』と読ませるようですね。
キャラは・・・・・。
アルシェとか好きですけどねぇ。
ETERNAL DRAGON OHP
楽しみですね。どんな感じになることやら。


で、話は急に変わるんですが、親父が急に、『みんテニ』買いに行くか。とか言い出しまして、買ってきました。
http://www.minteni.net/
普段はほとんどゲームなどはしない親父なんですが、この『みんなの』シリーズは好きなんですよね。
で、早速対戦しましたが、これがなかなか。
簡単な操作で複雑な打球操作ができて面白いです。
いいですね。

そしてまた話が変わって、ipodの5.5世代が発表されましたね。
30Gと80Gですか。なかなか値段も安くなりましたね。
実際、80Gも何入れるんだって話ですがね。
結局はipodにしようかと思ってるんですよね。
なんたってiTunesの操作性がかなりいいので。
どうせなら、アップルストアで買って、刻印でもしてもらおうかと思ってます。
問題は色ですよねぇ・・・・。
黒は好きなんですけど、指紋とか目立ちますしねえ・・・。
白は何か・・・・。なんか・・・・・。
迷う・・・。ipodユーザーの方とかいませんか・・・?



さて、修学旅行ネタの続きとか読みたいですかね?
読みたい方が一人でもいれば書かせていただきますが・・・。
読みたいですか?




9月13日のこと
【2006/09/13 23:56】 未分類
お久しぶりです。
やっとテストの嵐が通り過ぎましたよ。

ちなみに、今日で、『全道一斉実施 学力テスト 中学校第3学年 第4回 総合A』
が終わったわけです。

来月のこのころ、次は第5回 総合B、再来月に第6回 総合Cで進路を決定、
その後は第7回 入試模擬試験Ⅰ(総合D)、第8回 入試模擬試験Ⅱ(総合E)
となって行きます。
このころは志望校も決まって、後は受験だけって感じになりますね。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。




アホか。

なんなんだこの最強スケジュール・・・。

受験は辛いよ・・・・・。




今まで前置きです(爆

さて、未だにG'sを買っておりません。(爆
なんとか明日行って来たいと思ってます。
最近はホント何処にも行けんかったからなあ・・・・・。

あ、ちなみに明日は私が進学を希望している某H高校の学校説明会が。
もちろん申し込んでおきました。
今年はこのH高、倍率1.3とか行きそうでかなりヤバメデス・・・。
市内の中の有名な公立校、3つのうちの2番目にムズイ場所なので・・・。
1番には行けないけど、3番はちょっと・・・。って人がたまるんですよね・・・。

おっと、話がそれましたね。

そういえば、風見学園放送部も保存はしてあるんですが、聞いてないです(爆

今回はきのみさんの男声が聞けるらしいので、せめて時間をとって一気に聞くつもりです。

さて・・・・・・。
ネタが無いですね・・・。

あ、そうだ。
確か修学旅行の事かいてませんでしたよね。
よし、これからこのネタでいこう。

~1日目~
ルスツへ。その後、ニセコのペンションに宿泊。
ちなみに私たちのクラスの男子が泊まったのは、『さんぽみち』

ルスツは楽しかったんですが、自由行動なので、班の人とは別な人と行きました。
そいつらがかなり絶叫系が苦手で、ジェットコースターなんか一回しか乗ってないですよ・・・。
ルスツなんかジェットコースター乗ってなんぼだろうが。

ペンションは良かったですね~。
料理がうまい。かなり。びっくりしましたよ。
食事の後は各班ごとに風呂へ。
私は某T氏と入りましたがね。
そん時なんか湯船に白いもんがかなり浮いててやな予感がしたので、
湯船にはつからなかったですね。後からきた話によると、最初のほうはまったく無かったとか。
・・・・一体なんだったんだ。
余談ですが、某Tは湯船に近づいてすらいませんでした。

風呂の後はパラダイス。
友人の部屋を行き来したりとか。
大富豪でかなり遊びましたね。30回ぐらい。
気づいたら消灯時間過ぎてたんですが、ペンションなので教師見回りは無かったんで、友人たちと『あいのり』を見てました。
結局、2時ぐらいに自分の部屋へ。
ちなみに班の部屋なので、某Tもいますよ。

~2日目~
翌朝、雨が降っていて、体験学習(私はラフティング)が無くなるのではとひやひやしましたが、そんな心配はよそに決行するとの連絡。
このときは教師たちには感謝しましたね。

その後、ペンションで朝食、ペンションのオーナーさんへ挨拶。

ペンションを出発。ニセコ体験学習へ。
ラフティングの班は私の班とは別。
女子も混じってました。
救命胴衣をきて、ヘルメット着用後、各インストラクターさんから説明。
かなり面白い方でした。
その後、川へ。4Kmぐらいの距離でしたかね。
楽しかったですね~。波が。

体験学習終了後、今度は小樽へ。
小樽自主研修。小樽では各自昼食ということで、食べに行こうと言った矢先、班でバトル勃発。
10分ほどで終戦、無難なビックリドンキーへ。
私たちが住んでるとこにもあるのに、なぜに今更ドンキーよという気持ちを胸中にとどめつつ、昼食。
ちなみにハンバーグカレーディッシュ200g。
案外うまい。

昼食後は事前に申し込んでおいたガラス吹き体験をしに、小樽運河工芸館へ。
体験までに時間があったため、店を物色。
班の某TではないほうのTがガラスのチェスを購入。
なかなかきれいで出来もよい。で、1000円。
何で買わなかったんだろうと書いている今、後悔。
私はそこで祖父母に金箔入りガラスのふくろうとカメを購入。
なかなか高い買い物。ちなみに、規定の小遣いは18000円ですが、私は25000ほど持ってました。
よもや思わぬ場所でこれのほとんどが消えるとは私も予想していませんでした。

時間となり、体験へ。
かなり暑いですよ。中が。
メガネ逝くんじゃないかと思いましたよ。
なかなかいいものが出来ましたよ。
明日、画像アップします。

小樽自主研修終了。
時間なさ杉だボケ。
あ、ちなみに時間足りねえよって後からやったアンケートにきっちり書いておきました。
これで次の3年は大丈夫だろう。

札幌グランドホテルに向け出発。
また長い時間移動。
寝てるやつも多かったですね。ちなみに私はバスの一番前でしたし、
隣のSがかなり面白いやつで、その上ベースやってるので、ギターとベースの話をしながらいたので、退屈しません。

高速に乗ってからは早いもので、すぐに札幌市へ。
Sが「やベーかなり都会だよ・・・・」とか「おしゃれさんさがすべ」
とかいってました。
そういや、「・・・・・べ」って北海道弁なんですよね・・・。
ごく普通に使いますね。あ、それからごみを「なげる」とか。

市街地へ。グランドホテルってどんくらいでかいんだろうとか考えながら。



さて、今日はこの辺で止めますかね。
続きはまた明日。




それより・・・・。
『ペンション』で思い浮かべることは一つですよね?

やっぱアレですよね?


 




9月10日のこと
【2006/09/10 15:30】 未分類
一言だけ言わせてください。




iTunes素晴しいよ!



お久しぶりです。

期末テスト等のため、長らく更新できませんでした。
また、報告無しに更新を停止していました事をお詫びいたします。

さて、なんだか私がネットに現れていなかった間に色々とあったようで・・・。

コレとか・・・・・・。

とりあえず、私が行くまでは続いていてくれ・・・・。

そういえばまだG'sとコンプ買ってきてませんな・・・・・・。
今日とか行きたいところですがね。


[READ MORE...]
8月31日のこと
【2006/08/31 23:58】 未分類
8月もとうとう終わりですねえ・・・・・。
8月はなんか長かったなあ・・・・・・。

というわけで、唐突ですが。




テスト全部帰ってきたんですけど。


なんていうかね。いっつも思うわけですよ。


速くね?テストつけんの


だって昨日の今日ですよ。120人分全部つけてその上平均点まで出しやがっ(ry

え?点数ですか?
・・・・・・・。

予想点数より9点ほど低かったです。
各教科60点満点の、計300点満点の210~220の間と言っておきましょう。
なんていうか・・・。数学が異常に低かったです・・・・。
それさえ社会と同じぐらい取れりゃ240くらい行ったのに・・・・・。
理科は特に良かったですね。50代だったので。
他の教科は40代ですね。数学以外・・・・・。
なんか数学さえなければ・・・・。

ねぇ・・・・?


そういえば本州のほうでは今日で夏休み終わりなんですかね?

長いですね・・・。私たちなんかもう修学旅行終わったのに・・・。

北海道では冬休みが長いですね。どうせ受験の追い込みで休みなんか無いだろうけど・・・。

ちなみに、私の学校は2学期制なので「秋休み」とか変なのがありますね・・・。
3日間ぐらいしか休み無いですし・・・。


と、いうわけで久しぶりに情報を。
といっても一つしかありませんが・・・・。

シリーズ最新作「D.C.II」よりアイテム登場!!

これは・・・・・・。
買うか解らないです・・・・・・。
そのときの状態によるのではないかと・・・。


それでは、また後ほどレスのほうで。






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



