A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


10月6日のこと
【2006/10/06 23:35】 未分類
お久しぶりです。

とりあえず、またまた更新が遅れてすみませんでした。

今日もそんなに記事をかけないんですが・・・・。


とりあえず明日、数学検定を受けてきます・・・。
3級なんですが、とにかく計算技能検定(一次)はいいとしても、数理技能検定(二次)がかなりやばくてですね・・・。
二次のほうは電卓使っていいんですが、なんたって問題が理解できないと合っても意味ないですからね・・。

そういえば、数検3級って取ったら履歴書に書こう!とか宣伝してますよね。

いや、それだけですけどね。


・・・・・・

本屋にいけないんですよ・・・・。
G'sとD.C.Ⅱ公式本買ってないんですよ・・・・。

Bテストとか恐ろしいもんがあるせいですよ・・・・。
12日ですよ・・・?
日にちがないにもほどがあるじゃないすか。

塾のteacherが恐ろしい点取れとか言うし・・・・。
頑張るしかねえな・・・・。


さて、やたらリーダが多い文になってしまいましたが。
では、これから少し勉強するので。

じゃ、数検頑張ってきます。

10月1日のこと
【2006/10/01 22:00】 未分類
お久しぶりです。

で、


買いました。

何を・・・・?

























これを。









・・・・・・・・。


ふはははは!


勝った(何コイツ




・・・・。
すいません、はしゃぎすぎました。

ついに買いました。ipod! 良いですね・・・・。
巷ではなんやこれやと悪い噂がはびこってますが、
今回イヤホンと画面が改良されたそうで・・・・。
イヤホンもそれほど悪いものではないと思いますがね・・・・。
ええ。

あ、ちなみに5.5世代ですよ。



で、

入ってる曲とか・・・・・。

「BUCK-TICK」 「yozuca*」 「rino/CooRie」 「堀江由衣」・・・・



とりあえず曲が745曲、ビデオ40、写真196枚ですね。
これで空きが20Gですかね。もともと30Gなんて最初からないので、
約7Gぐらい使いましたかね。


ビデオ見られるのは良い。
色々入ってますね・・・・。「動画変換君」愛用中です。

これの機能使って、風見学園放送部もとり逃したもの意外は全部入ってます。
これでやっと聞く時間がとれましたよ。


てなわけで、挨拶でした(爆




去る9月30日、「初音島情報局」様の管理人様、由喜さんのお誕生日だったようです。
おめでとうございます。
ホント・・・。こういうブログを目指したいものですね。
また、ブログ開設1周年を今日で迎えられるようです。
おめでとうございます。


さて・・・・・。
またまた時期が空いてしまった・・・・・。

普通に行きましょうか。


そういえばファンブック買われた方いますかね?
まだ私のところでは入荷されてないもので・・・・。
同じくG'sもなんですよね・・・・・。
はあ・・・・・。

C.D.C.D.
公式サイトもオープンされましたね。
これつながりでこれ↓
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=326065
の、
シナリオ一番上。








そんなに我々を抹殺したいのかこのサーカス軍団は

・・・・・・ねぇ?
いやだってこれえ・・・・?
いや・・・・・うん・・・・・。なぁ・・・・・。

だってそもそも「やがて・・・・・。」ってなんだという話ではないのですか?

つかことり?!この時代・・・・?えええ?!
謎・・・・・・。


テンションが異常に高いのでこの辺で今日は切り上げておきます。
このまま行くとやばい状態になりそうなので。

それでは!

9月28日のこと
【2006/09/28 15:48】 未分類
夜・・・。書き直せるかなぁ・・・・・・。


お久しぶりです。

またまた書きそびれてしまいましたよ・・・・。

今日から例の『秋休み』なので、少し気が楽ですよ・・・。



9月23日のこと
【2006/09/23 20:03】 未分類
お久しぶりです。
やっと更新できますよ。

最近、自分の受験生としての立場を痛感しますね。
そのことがブログの更新状況として出ていますね。

今日は何かと疲れましたね。
明日には長い記事を書こうと思っています。

では今日はこれで。

9月19日のこと
【2006/09/19 23:31】 未分類
い・・・10000Hitだって・・・?!
よしムー様から言われて初めて気づきましたよw

これも来て下さっている皆さんのおかげですね。
本当に感謝しています。
これからも面白くもないことをぶつぶつと書いていくかもしれませんが、
これからもどうか宜しくお願いします。

さて・・・。
同じくよしムー様から修学旅行ネタについて気になるという意見を頂いたので・・・。
明日、全てその記事で行こうかと思っています。

というわけで今日はこれ↓
ちげ様より~【学生バトン】~

Q1,平日の睡眠時間・起床時間

A.睡眠時間・一週間平均4~5時間。起床は7時ですね。

結構起きてても平気なほうですw


Q2.起きて一番最初にすること

A.myギターに直行→3分ぐらいかき鳴らして満足→1階へ

myエレキですw


Q3.お気に入り朝食メニュー

A.和食大好きなので、ごはんと味噌汁と何かがあれば・・・。


Q4.通学中BGMは?

A.聞いてないですね。

いや、前にMD持ってったのばれてかなり怒られましたからね・・・・。
それ以来は・・・・・ね・・・?
持ってきてる人はほとんどいないでしょうね。私の学校は。


Q5,歩くスピードははやい人?

A.やばいですwかなり速いかも知れません・・・・。

一人のときはなかなか速いですね。


Q6.痴漢経験あり?

A.ねえよw

クラスの野郎どもにはやられるけど・・・・


Q7.学校に着く時間

A.え~と・・・。8時~8時15分ぐらい・・・?


Q8.学校でのあなたはどんな感じ?

A.クラスではそれなりだが・・・・・・。他クラスから批判を・・・・。


Q9.皆からどんな人だと思われていると思う?

A. 友人A「オタク」

  友人B「変態オタク」

  友人C「ギタリスト」

  友人D「同志」

  女友達「相談相手、冷たい人、まじめな人、オタク、優しい人(ん?・・)」

  myエレキ「てめえ、一弦ばっか切り過ぎなんだボケが。それから少しはステッカーとか貼ったらどうだ?!ああ?!」

  兼用PC「音楽とかエロゲとか入れすぎで重いんだよ・・・・。少しは考えてくれよ・・・・。」

  音姉「弟くん♪」

  由夢「兄さん」




・・・・・・・・・・・・・・・・。

後半二つは気にしないで頂きたいな・・・・。

 

Q10.好きな教科

A.理科、家庭科、技術、音楽ですかね・・・。

数学はやヴぁい


Q11.あなたの席は?

A.一番窓際、最前列。


Q12.窓から見える景色は?

A.馬鹿みたいなグラウンド。


Q13.お気に入りの昼食メニュー

A.鯖の味噌煮、カレー、メロンパン、かきたま汁。


Q14.いつも一緒にいる友人の数

A.え~と・・・。5人ほど。

あとは、某Tとはよく2人でいます。
オタオーラ全開だそうです。


Q15.授業の暇つぶし方法

A.SS製作、先生の目だけ見て関心・意欲・態度上げ。


Q16.もしかして黒板出て問題解ける系?

A.黒板に字を書くのは苦手だコノヤロウ・・・・。


Q17.何部?

A.男子ソフトテニス。

大して成績は残してませんがな。


Q18.放課後は主に何してる?

A.友人と帰宅、女子の相談相手となる。


Q19.宿題ちゃんとやってる?

A.塾でせっせと。


Q20.何時に寝てる?

A.12時~4時

差ありすぎだな・・・。


Q21.明日もがんばってね☆

A.え?あ、はい。どうも。


Q22.学生の御友達5人に回してね☆

A.お時間ある方は是非・・・・・・。


さて、こんな人間です。


では、今日はこの辺で。

あ、それから、web拍手から以外のコメントは、
追記ではなく、私がブログにコメントをする形をとっていきたいと思います。






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



