A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


9月16日のこと
【2006/09/16 20:41】 未分類
どうも、お久しぶりです。

とりあえず、これを。

http://www.cospa.com/news/060914dc2.html

マウスパッドが予想外に安いんですよね・・・。
マウスパッドがどんどん増えていく・・・・。

で、でですよ。

この抱き枕カバーは人殺しなのかと小一時間

確実にいじめ入ってますがな。

9000円か・・・・。うむ・・・・・・。
そういえば、前の電撃萌王についてきた、七尾先生の書き下ろしカバー持ってるんですが、中身が無いんですよね・・・。
同じく、前のG'sフェスティバル付属の由夢さんも同じ理由で保存してありますね。。。

正直に中身買うしかないのか・・・・?

あ、それからG'sやっと買ってきました。
そのうち記事作ります。

で、今月号には、『ノーザンファンタジー』こと『ETERNAL DRAGON~冬花~』の情報が載ってましたね。
サブタイは冬花で『とうか』と読ませるようですね。
キャラは・・・・・。
アルシェとか好きですけどねぇ。
ETERNAL DRAGON OHP
楽しみですね。どんな感じになることやら。


で、話は急に変わるんですが、親父が急に、『みんテニ』買いに行くか。とか言い出しまして、買ってきました。
http://www.minteni.net/
普段はほとんどゲームなどはしない親父なんですが、この『みんなの』シリーズは好きなんですよね。
で、早速対戦しましたが、これがなかなか。
簡単な操作で複雑な打球操作ができて面白いです。
いいですね。

そしてまた話が変わって、ipodの5.5世代が発表されましたね。
30Gと80Gですか。なかなか値段も安くなりましたね。
実際、80Gも何入れるんだって話ですがね。
結局はipodにしようかと思ってるんですよね。
なんたってiTunesの操作性がかなりいいので。
どうせなら、アップルストアで買って、刻印でもしてもらおうかと思ってます。
問題は色ですよねぇ・・・・。
黒は好きなんですけど、指紋とか目立ちますしねえ・・・。
白は何か・・・・。なんか・・・・・。
迷う・・・。ipodユーザーの方とかいませんか・・・?



さて、修学旅行ネタの続きとか読みたいですかね?
読みたい方が一人でもいれば書かせていただきますが・・・。
読みたいですか?




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 21:48】 | # [ 編集]


ヤバイ・・・
この抱き枕めちゃくちゃホシーヽ(゚∀゚ )ノ









まぁ
D.Cはまだやってませんがねw


9000円か・・・
ipodも欲しいからお金が足りないやァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


あっ
そういや訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
(最初に言え)
【2006/09/16 23:04】 URL | pleia℃ #.J3PU1tU [ 編集]


コレは買いでしょーーーーーー!!


もぅー音姫早く発売されないかなぁ!!姉妹でハァハァ
【2006/09/18 01:32】 URL | ちげ #- [ 編集]


>pleia℃さん
やばいですよマジで・・・・・。
何か理性ぶっ飛びそうで怖いんですよ・・・。

>ちげさん
や・・・ヤバイ!
それはいい!!!!
【2006/09/19 23:35】 URL | のざらし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hatunezimanosakura.blog71.fc2.com/tb.php/68-af2b7460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



