A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


8月20日のこと
【2006/08/20 20:41】 未分類
今日は特に無いんですが、
明日から修学旅行に行ってきます。
3泊4日で帰ってくるのは24日になります。
そのため次の更新は24日か25日になると思われます。

集合が早いので恐らく5時起きですね・・・・。

行くのは札幌と小樽ですが、札幌のステラプレイスに自主研修で行くので、
その中の楽器屋が楽しみだったりします。
ギターとかスコアとか・・・・・・・。
それからゲーマーズとアニメイトにも私たちの班は行くようですね。
久しぶりのゲマだなぁ・・・・・。
買えるかどうかは分からないんですがね。

それでは、行ってきますね。


本日のコメントレス

コメント
>nekonii@ねこにこばん
ありがとうございます。
このようなコメントをもらうと、とてもうれしいです。
これからもなんとか頑張っていきたいと思っていますので、
どうか、これからも宜しくお願いいたします。

web拍手
>すごいことして欲しいのでもう二度と起きません
ええ!?二度と起きなかったらその後のことが・・・・・。
ねえ?だって由夢が・・・・・・・・・・・。
                     ねえ?
この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます。

修学旅行に・・アニメイトやゲーマーズですか^^
なんか、すごいですね。
私が修学旅行のとき、うちの班の女子はジャニーズショップへ
行ってましたね・・orz
時間になっても女子こないんで、その女子の群れる
ショップへ男子一人、つっこんだ記憶があります・・・・orz
【2006/08/20 22:44】 URL | NORA #- [ 編集]


北海道に住んでいるのに札幌いくんですか~

北海道ってどれだけでかいか想像できない…

ちなみに私は沖縄行きました。思ったより埋め立て工事があってせっかくの美しい海が台無しだったのを覚えています。
(高校時代です。中学時代は東京に行きましたね)

もう夏休みは終わったんですか?確か北海道は夏休みが少なくて冬休みが長いと聞きます。
まあ雪が凄いでしょうから…私の住んでいるところも雪国ですよ。

なんが長文になってしまいました。
十分に楽しんできてくださいね
【2006/08/21 00:14】 URL | よしムー #- [ 編集]


┌─────────────────┐
★最新刊から名作までコミック大安売★ 
高解像度JPEGデータが1冊なんと10円!
あなたのPCがマンガ喫茶に変わります!
http://cart1.fc2.com/cart/man10ga/
└─────────────────┘
【2006/08/21 19:20】 URL | 新刊コミックも1冊10円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hatunezimanosakura.blog71.fc2.com/tb.php/60-7a3367dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



