A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


8月17日のこと
【2006/08/17 22:44】 未分類
登校初日からイキナリぶっ倒れた

のざらしです。どうもこんばんわ。

いやね、今日は異常に暑かったんですよ。
で、ジャージ登校だったわけで、よけいに暑いわけですよ。

で、飯の準備のときに、少し気持ち悪くなって、机に戻って、
保健室行こうかな~と思った瞬間、倒れました。
教室は騒然としてたんでしょうね。意識無いのでわかりませんが・・・。
やってらんないっすよ。マジで。


さて、あくりるがっしゅ!様のエリゼウさんからフェチバトンが回ってきたので、やってみようかと。
遅れてすみませんでした・・・。

1.あなたは何フェチ?
なんだろうな・・・・・?
妹・・・かな?
(これはフェチに入るのか・・・・?)

2.異性を見る時、まず何処を見る? 
エリゼウさんと同じく、全身ですかね。
視界の範囲で。

3.最近プッシュできる部位
・・・・・。う~んと・・・・・。
前髪・・・・?

4.異性の好きな部位5つ
髪、目、首、足、手
エリゼウさんと一緒ですね。
理由も同じですw

5.フェチを感じる衣装は?
制服。
・・・・・・。
はいはい、変態ですよそうですよ。

6.回す5人(必須)
ちげさん
よしムーさん
かみっすさん
フロスteaさん
明善さん

お時間あるときにでも是非どうぞ。

もうひとつ
エリゼウさんから。

~ブラインドタッチバトン~

Q1:生年月日を教えてください。
平成4年、3月3日です。
ちなみに親父も同じ誕生日です。

Q2:TV番組と言えば何?
アニメとか・・・。色々w

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコイイ人なら迷わずBUCK-TICKのvo.櫻井
可愛い人・・・・・・。ほっちゃんかなw

Q4:辛い食べ物と言えば何?
デスソース

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
つっこみ(何かちがうよな・・・・・?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
蟲・・・・・・。
昔、カブトムシがケージから脱走しましたね。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Janne Da Arcの、月光花。
98点行きましたねw
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
・・・・・。やべ、6秒・・・・・。

Q9:バトンを回す人を教えてください。
お時間ある方、是非是非。

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
感想・・・・・・。
今日は暑かったですw


今日はバトンの嵐。
よしムーさんからのバトン。

貴方の暇な時の時間のつぶし方を教えてください

う~んと・・・。

パソコン(ゲーム等含め)、ギター、DVD観賞、本(雑誌含め)、音楽鑑賞

とかですかね・・・・。
DVD以外は習慣化してますね。

ネタに困っている方は是非。


さて、コレを。
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/_815.html
みやこ・・・・・・?
結構前のネタですが、これはw

え?予約ですか?しましたよ。そりゃ。


お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。



この記事に対するコメント

いまさらですがバトン受け取りましたよ。

制服に関しては恐ろしく同意。

やっぱセーラーでしょう(゚ Д゚)クワッ
【2006/08/21 00:06】 URL | よしムー #- [ 編集]


今更ですが バトンお疲れ様でした~
毎日 学校&バイト続きだったために ここに覗きに来れなくなっていますOrz
まぁ のざらしさんも 私のHPにコメントしたら 絶対にコメント返しに行きますよぉ~w

バトンはなかなか 面白いですねw
のざらしさん の事が少し分かりましたぉーw
【2006/08/21 23:22】 URL | えりぜう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hatunezimanosakura.blog71.fc2.com/tb.php/58-619b7908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の記念ライブDVD

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の記念ライブDVDが9月20日に2作品同時リリース ライムワイヤー・カボスのダウンロード【2006/11/13 18:25】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



