A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


8月15日のこと
【2006/08/15 21:29】 未分類
さて、今日からはいつもどうりで行きますよ。
昨日の記事にコメントをして下さった皆様、ありがとうございました。
後ほどレスしておきますね。

今日は色々と。

まずは、やっとボーカルアルバムが手元に届きました。


なにこの最強のイジメ

だって、
『TIME WILL SHINE 』と『If...~I wish~』

・・・・・・・。

号泣した。

うん。やばいよ・・・・・。

なんか『Especially』のあたりからすでにヤバイという・・・・・。
歌詞見ながら聴くと本当に・・・・・。


さて、13日まで行われていた夏コミはどうだったんでしょうか。
行けた方は良いですね・・・・・・。
そういえば、あのすぺしゃるセットあるじゃないですか。
あれ今回は通販しないようですね。
私は何とかして手に入れるつもりです。
え?どうするかって?それは禁則事項ですw
是非レポートとか頂きたいですね。

それから、新しい相互リンク様が増えました。
あくりるがっしゅ!というブログです。
ここの管理人様とは、白河ことりドットコム様のことりチャットで知り合った方です。
絵なども描かれています。

また、相互になっていた、あさきゆめみし私とダカーポ様は、
新しくすねあ どらむ...の憂鬱というサイトに変わりましたので、変更しました。
管理人のかみっす様は、私も入っている『由夢同盟』の創設者でもある方です。

以上、2つです。
是非、行ってみてください。


それから、同盟に参加しました。


あああ・・・・・・・。
もうすぐ夏休み終わる・・・・・・。
ああああああああああ・・・・・・・・。


お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。



ちげさんとは心から同志になれそうです。

本日のコメントレス
コメント4

>かみっすさん
そうですね。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

>ちげさん
・・・・・・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ちげさん・・・・(泣
感動・・・・・・・。

>エリゼウさん
お久しぶりです。相互ありがとうございました。
バトンのほうは明日辺りに回したいと思いますw
活動頑張ってくださいw

>しかたさん(知り合い
ありがとうな。
なんとか頑張るつもりで居るよ。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

前日はブログ書き込みに訪問いただき ありがとうございますm(_ _)m
私の場合 毎日バイトで夜にしか覗きにこれませんが、時間があるときはコメント残しておきますw
バトン楽しみにしてますw
【2006/08/15 22:53】 URL | エリゼウ #- [ 編集]


前回の記事コメントできませんでした。すみません。

いいんじゃないですか?更新不定期でも…受験も大切ですよ。

あと18禁ゲームに関しても全然も問題無だと思いますよ。
私が18禁ゲームをやりだしたのも高●1年からですし。

初めての相手はとらハでした(////)
あのまったり感がよかった。

のざらしさんは何でした?やっぱD.C.ですか?
【2006/08/15 23:48】 URL | よしムー #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 16:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hatunezimanosakura.blog71.fc2.com/tb.php/56-f59f5fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



