A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今後の運営方針について
【2006/08/14 22:01】 運営について
こんばんは。
今日は少し暗いというか、まじめというか、
話すべきであろう時期だと思ったからですね。

さて、今後当ブログは不定期更新になる可能性が高いです。
現段階ではなんともいえませんが、恐らくその内なるのではと思っています。
なるのでは、というよりしなければいけないんですね。

理由についてお話したいと思います。
自分が話そうと決めたことですから。
自分の身分についてです。
唐突に書きますが、私は本当は『中学三年生』です。
さて、ここで問題が発生しますね。
PCゲーをやっていることです。
コレについては、なんとも思わない方もいると思いますし、逆な方もいると思います。
でもこの行為は自慢できることでもなんでもない、ただの違法行為ですよね。
自分でもどうしていいのか分からないでいます。

そして、三年ということは今年、『受験』があるんです。
もうお分かり頂けましたでしょうか。
今後は、勉強のほうに力を入れなければいけない時期になります。
そのため、当ブログが不定期更新になる可能性が高いわけです。

さて、ここまで書いてきましたが、
まだ自分でも思ったことを並べて書いているだけであり、
ちゃんとした文章になっているとも思いません。
ただ、自分の気持ちを伝えたかったということだけはご理解頂きたいです。

今回のこの件で、アクセスが減ることも覚悟しています。
ですが、正直、多くの方に見ていただけたら、というのが私の気持ちです。

今回の件により、相互リンクを解消したい、というサイト様がありましたら、ご連絡下さい。

それから、今回の件について、何か一言でもいいので、コメントを頂けたらうれしいです。

申し訳ありませんでした。


この記事に対するコメント

いいんじゃないんですか? 不定期更新で。
自分はそれが理想だと考えてます。毎日じゃネタも尽きるでしょうし。
話は変わりますが、今回はリンクを貼らせて頂きたいと思いました。
実は前のブログで少し言っていたサイトが完成しつつあるので、是非リンクしたいなと考えていたので。
サイトへは由夢同盟ページへいけば分かると思います。
返事お待ちしてます。
【2006/08/14 22:25】 URL | かみっす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 23:58】 | # [ 編集]


以前、ことりチャットでお話した「えりぜう」ですw
HPの方ではカタカナ表示ですw 遅れましたが、リンク張らせて頂きました。リンクはブログとリンクしていますので これから宜しくお願いします!

私は関東地方で個人サークルをしています。なのでHPはサークル関係やイラスト関係中心のリンクとなっています。なので今回はブログにリンクを張って置きました~♪
ご了承下さいませ~m(_ _)m

最近はバイト&同人活動で多忙なので、なかなかブログにコメントできないかと思います。
【2006/08/15 02:28】 URL | エリゼウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 20:13】 | # [ 編集]


いまやるべきことの順序付けができていることが大事と思います.
燃え尽きずに長期的に続けていくには,無理しない範囲でやっていくすべも必要です.
不定期更新だから,とは思わなくてよいのではないですか.
【2006/08/19 08:02】 URL | nekonii@ねこにこばん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 08:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hatunezimanosakura.blog71.fc2.com/tb.php/55-44971036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



