A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


7月31日のこと
【2006/07/31 07:42】 未分類
さて、今日は長いですよ。色々と。

コンプティーク8月号買って来ました。
はい、今更?!ツッコミは無しですよ。
いやほんと、色々忙しくて買いに行けなかったんですよ。

20060731231222.jpg

みやこ可愛いよみやこ
全プレテレカ締め切り長くて良かったよホント・・・・。

付録1 らき☆すた 書き下ろしカバー
20060731231235.jpg


付録2 Fate セイバー メタルキーホルダー
20060731231247.jpg


内容については後ほど雑誌のみの記事を書こうかと思ってます。

余談ですが、今日、某楽器店Tにてフェンダー製ギターピックを買ってきました。
固めのティアドロップ型。いや、ホント感謝してるよ、T。


萌人にて、夏コミのサーカスブース内で販売予定の商品の通販案内が出ました。
http://www.moenchu.com/?main_seet=project&projectn=7
お散歩セット以外はヒロインセットの中身の分売ですね。
とりあえず、由夢の入浴剤は多く手に入れたいのでそれは買いますが、
他はセットを買う予定なので回避。
しかし、ここで問題発生。S.O.F.T.の公式通販あるよな?
それが無いとなにも始まらないわけで。
いや、俺はS.O.F.T.を信じてるよ。うん。
裏切るようなことはしませんよ・・・・・ね?


相互リンク様が増えました。
桜舞う並木道というサイトです。
ここからの相互リンクでは初めてのブログではないサイトですね。
コンテンツ数も多く、ギャラリーとSSは必見ですね。
絵がすごいお上手で、SSの量も半端じゃないです。
右のリンクでもいけますが、バナーがあったのでこちらも貼り付けておきます。
是非、行ってみてください。



そして最後までとっていたこのネタ・・・・・。
ことりフィギュアが届いた。
これね↓


やばい。激しくヤバイ。出来いいですよこれ。

20060731231302.jpg


今日中にこのフィギュアだけの記事アップします。

では、また追記のほうで。



本日のコメントレス
コメント3 web拍手1

web拍手
>俺にはもう時間がない
なんでしょう・・・・・。なんかヤバ気ですねぇ・・・・。

コメント
よしムーさん
この度はありがとうございました。
毎日通わせて頂きますよ。お互い頑張りましょうね。

ハナマスさん
はじめましてw
凶でしたか・・・・。ドンマイです。
今日はどうでしたか?

ちげさん
義之「・・・・・薔薇の尻?」
由夢「や、わかんないならいいよ。」
この記事に対するコメント

3人の女神様のテレカ・・・・5000円って・・・・・orz
薔薇の尻絶対買う!!
【2006/07/31 21:19】 URL | ちげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hatunezimanosakura.blog71.fc2.com/tb.php/40-33cc96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



