A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


7月18日のこと
【2006/07/18 23:07】 未分類
昨日はまともな更新が出来ず、申し訳ありませんでした。

えーっととりあえず、
ハルヒすげえはまった。
はい、とりあえず今更?!とかそうゆうツッコミは無しですよマジで。
まぁ、経緯を説明しますとね、私北海道ですからハルヒ見れないんですよ。で、
暇だから近くのゲオまで行ったんですよ。そしたら
『涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00』
があったわけですよ。
そのとき友人のMも居たんですが、両方ともハルヒのDVD持ってなかったわけですよ。
じゃあ、借りるしかねえだろコノヤロウってことで、借りたんですよ。
ここで、ハルヒをリアルタイムで見れないなら、DVD予約しとけよとかそうゆうツッコミは無しですよ。
まぁ、帰って速攻で見たわけですよ。
マジで??って感じでした。なぜに早めにDVD予約しなかったんだと激しく後悔。
とにかくツボにはまりましたね。
本編も良かったけど、メイキングクリップもキテマスよ。いやほんと(何
とりあえずDVDは何とかして買おうかなと思ってます。

話は唐突に変わりますが、最近ものすごく『夜明け前より瑠璃色な』に興味が沸いてきました。
これも今更?!とか無しですよ。
とにかく買ってみようかなとか思ってます。

このブログの話ですが、一応お気に入りを出していても見れるようにはしたんですが、
来て下さっている皆様のPCではどうなっていますでしょうか。
何かあればコメントのほうでお願いいたします。
それから、明日の更新の際、キャラからの一言を音姉に変えようと思っています。
また、それに伴い、web拍手内の画像も変えようかなとか思っています。

それではまた追記のほうで。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hatunezimanosakura.blog71.fc2.com/tb.php/27-6231780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



