A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


7月3日のこと
【2006/07/03 23:19】 未分類
素晴しく風邪ひいた
どうも。風邪ひいたのざらしです。どうもこんばんは。
昨日から書いていた通り、見事に風邪でした。
では、今日のネタから・・・。

初音島解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/hatunejima/
という物があるんですよ。結構前から。
で、いろんなもんを解析した結果を載せたいと思います。
ここで、初音島って何?って人が出るとは思いますが、
これは、俺がこの世で一番好きな作品、D.C.及びD.C.Ⅱの舞台となっている島です。
おそらく分かる人は、今更何を・・・って感じでしょう。
とにかく、解析は、入力された物の成分を
D.C.及びD.C.Ⅱのキャラで表示されている様になっているんです。
とまぁ、説明するより実際に見たほうが分かりやすいでしょう。
では、書いていきます。

まず、このブログのタイトル、
『A miracle and a cherry tree of Hatsune Island』からです。
結果
A miracle and a cherry tree of Hatsune Islandの53%は砂糖で出来ています
A miracle and a cherry tree of Hatsune Islandの35%は芳乃さくらで出来ています
A miracle and a cherry tree of Hatsune Islandの8%は朝倉純一で出来ています
A miracle and a cherry tree of Hatsune Islandの3%は朝倉音姫で出来ています
A miracle and a cherry tree of Hatsune Islandの1%は水越萌で出来ています
甘そうだなおい・・・
半分以上砂糖かよ。しかも次に多いのさくらだし。
まぁ、音姉がいる時点で十分甘いよ、うん。

じゃ、次。
管理人、『のざらし』
結果
のざらしの96%は回路で出来ています
のざらしの3%は朝倉由夢で出来ています
のざらしの1%は朝倉純一で出来ています
・・・。えぇ~・・・(滝汗
回路っておま(汗 おいおいおいおい。
しかも96%って・・・・。
しかも3%は由夢だし。どないしよ由夢とか重役過ぎるよ・・・。
残りの1%のズン一の力で手から和菓子が出せればそれで

次、
俺の本名。『????』
結果
の69%は月島小恋で出来ています
の22%は鷺澤美咲で出来ています
の9%は桜井義之で出来ています
小恋が来たってことは
俺は相当のe(ry

ってか、
義之キタァァァァ!!
でも実際、当たってるんですよね。
義之の料理が出来る点とか・・。
小恋のe・・・とか・・・。

ラスト。
俺のギター、『ST-16』
結果
ST-16の67%は魔法使いで出来ています
ST-16の12%は暦先生で出来ています
ST-16の9%は水越眞子で出来ています
ST-16の8%は芳乃さくらで出来ています
ST-16の4%は朝倉由姫で出来ています
ちょ、暦先生(汗
魔法・・・・。
俺は呪術しか使えん
なんか今回はよくさくらが出てくるな・・・。

ま、こんな感じでした。
誰だよそいつはと思った人や
心当たりのある人は笑えたかなと思います。
では、今夜はここで。
それではまた、追記のほうで。


今日の追記のほうは、
ネタはあるんですが、俺も一応病人なんで、
今日付けで、明日、更新します。
この記事に対するコメント

初めて書きます。「あさきゆめみし~」さんからきたのですが
僕は  睡眠薬65%水越眞子25%水越萌8%芳乃さくら2%でした~
ブログがんばってください~
【2006/07/06 17:22】 URL | ミーズ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hatunezimanosakura.blog71.fc2.com/tb.php/12-f756b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



