A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


8月31日のこと
【2006/08/31 23:58】 未分類
8月もとうとう終わりですねえ・・・・・。
8月はなんか長かったなあ・・・・・・。

というわけで、唐突ですが。




テスト全部帰ってきたんですけど。


なんていうかね。いっつも思うわけですよ。


速くね?テストつけんの


だって昨日の今日ですよ。120人分全部つけてその上平均点まで出しやがっ(ry

え?点数ですか?
・・・・・・・。

予想点数より9点ほど低かったです。
各教科60点満点の、計300点満点の210~220の間と言っておきましょう。
なんていうか・・・。数学が異常に低かったです・・・・。
それさえ社会と同じぐらい取れりゃ240くらい行ったのに・・・・・。
理科は特に良かったですね。50代だったので。
他の教科は40代ですね。数学以外・・・・・。
なんか数学さえなければ・・・・。

ねぇ・・・・?


そういえば本州のほうでは今日で夏休み終わりなんですかね?

長いですね・・・。私たちなんかもう修学旅行終わったのに・・・。

北海道では冬休みが長いですね。どうせ受験の追い込みで休みなんか無いだろうけど・・・。

ちなみに、私の学校は2学期制なので「秋休み」とか変なのがありますね・・・。
3日間ぐらいしか休み無いですし・・・。


と、いうわけで久しぶりに情報を。
といっても一つしかありませんが・・・・。

シリーズ最新作「D.C.II」よりアイテム登場!!

これは・・・・・・。
買うか解らないです・・・・・・。
そのときの状態によるのではないかと・・・。


それでは、また後ほどレスのほうで。



8月30日のこと
【2006/08/30 23:24】 未分類
と、いうわけでお久しぶりです。
やっと第3回学力テストなるものが終わりました。

それはいいんですけど・・・・・・。
9月8日、9日と今度は前期期末試験なるものが登場。
そしてさらに。
4日後の13日(だったような・・・・)に、総合Aテストが。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何この超ハードスケジュール


しかも2つとも範囲がぜんぜん違うという有様。
どうしてくれようかこのテストども。

あ、ちなみに今日のテストの自己採点ですが、今までの学力の中で最高点数が出ました。
実際、帰ってこないとわかんないんですがね。


それから・・・・・・
最近かなりコイツが欲しい↓
東芝 gigabeatSシリーズ
使ってる方いますかね?
ipodより好きなんですが・・・・・。
どうなんでしょう。


今日は情報系がまったくありませんでした・・・・。
すみません・・・・・。

それからかなり疲れたので、レスも明日に回したいと思います・・・。


8月28日のこと
【2006/08/28 23:13】 未分類
今日は少し報告です。
最近更新が出来ていませんが、理由としては水曜日に学力テストがあるため、塾の時間が長くなっていること、
また、そのすぐ後8日、9日に学期末テストのため、同様に勉強しなくてはいけない状態だからです。

恐らく次回の更新は水曜日になると思いますが、どうか気長に待っていて頂ければ幸いです。

今後も面白い記事作りに努力していきたいと思っています。

8月25日のこと
【2006/08/25 12:59】 未分類
遅くなりましたが行きましょう。

あ、修学旅行の収穫はデジカメが今無いので明日ということで。


チャットルームです↓
           入り口
お時間ある方は是非。ちなみに今日は長い間居るつもりです。


何だか色々と居ない間に起こっていたようなので、
そのあたりを。

一部、初音島情報局様より抜粋。


Zippoって流行ですか?

http://www.broccoli.co.jp/goods/index.html
いや、だってジッポ系よく出てるじゃないですか。最近。


Spring has come配信決定!

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html

9月か・・・。8月、9月と学力テスト、期末、総Aとレンチャンだからな・・・・・。
行けるかな・・・・・?


これ。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=311032

え?こんなの知りませんよ?(爆

最近ラジオまったく聞いてませんでした(爆
聞く時間が・・・・・。保存は大体してありますが・・・・・。
何ガオコッテルンデスカ?

ラジオ関係でもう一つ。

Aice5のウェブラジオが始まるようですね。
え、もちろん聞きますよ?
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio.html
てかもう配信してるじゃないですか!
後で聞こう・・・・・。

Aice5つながり
10月に新曲出るんですね。まったく知りませんでしたよ・・・・・。
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/release.html
買いますよ。
実は友情物語は昨日の修学旅行で買ってきました。


そして。

またお出ましです。

うん。コレ↓
http://www.chara-ani.com/pickup.asp?html=index.html&path=hatunejima


学生にはきつい値段だよね、コレ。

第一弾は全部持ってるんですが、8月7日のこと参照

何とかして買いますけどね・・・・・・・。

あ、それからOHPでおまけデータの詳細が少し出てますね。



しかし修学旅行は疲れましたよ・・・・・・。
なんかですね・・・。
うん。。。。まあ・・・・・・。

なんていうか・・・・。
ガラス熱過ぎですよ奥さん。
メガネ溶けるぞオイ。
そいえば私がメガネしてること言ったの初めてですかね?


ま、楽しかったから良いんですがね。



お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントも是非w

[READ MORE...]
8月24日のこと
【2006/08/24 20:35】 未分類
お久しぶりです。

やっと帰ってきました。
疲れましたよ・・・・・・。マジで・・・・・。

詳しいことは明日の更新に回したいと思いますが、とりあえず。






ゲーマーズは金銭感覚失う場所ですよね?




お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントも是非w




8月20日のこと
【2006/08/20 20:41】 未分類
今日は特に無いんですが、
明日から修学旅行に行ってきます。
3泊4日で帰ってくるのは24日になります。
そのため次の更新は24日か25日になると思われます。

集合が早いので恐らく5時起きですね・・・・。

行くのは札幌と小樽ですが、札幌のステラプレイスに自主研修で行くので、
その中の楽器屋が楽しみだったりします。
ギターとかスコアとか・・・・・・・。
それからゲーマーズとアニメイトにも私たちの班は行くようですね。
久しぶりのゲマだなぁ・・・・・。
買えるかどうかは分からないんですがね。

それでは、行ってきますね。

[READ MORE...]
8月18日のこと
【2006/08/18 23:40】 未分類
初音島情報局様より

コレと
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4560194010057
コレ。
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/goods.htm

・・・・・。
ん?予約2つ追加か?

どうしよう・・・・。両方ともかなり欲しいわけですが・・・・。


で、
実は月曜日から修学旅行に行きます。
3泊4日で24日の夜に帰ってきます。
そのためその期間中は更新が出来なくなります。
すみません・・・・。

ちなみに、札幌と小樽に行きます。


短いですが今日はこれで。




8月17日のこと
【2006/08/17 22:44】 未分類
登校初日からイキナリぶっ倒れた

のざらしです。どうもこんばんわ。

いやね、今日は異常に暑かったんですよ。
で、ジャージ登校だったわけで、よけいに暑いわけですよ。

で、飯の準備のときに、少し気持ち悪くなって、机に戻って、
保健室行こうかな~と思った瞬間、倒れました。
教室は騒然としてたんでしょうね。意識無いのでわかりませんが・・・。
やってらんないっすよ。マジで。


さて、あくりるがっしゅ!様のエリゼウさんからフェチバトンが回ってきたので、やってみようかと。
遅れてすみませんでした・・・。

1.あなたは何フェチ?
なんだろうな・・・・・?
妹・・・かな?
(これはフェチに入るのか・・・・?)

2.異性を見る時、まず何処を見る? 
エリゼウさんと同じく、全身ですかね。
視界の範囲で。

3.最近プッシュできる部位
・・・・・。う~んと・・・・・。
前髪・・・・?

4.異性の好きな部位5つ
髪、目、首、足、手
エリゼウさんと一緒ですね。
理由も同じですw

5.フェチを感じる衣装は?
制服。
・・・・・・。
はいはい、変態ですよそうですよ。

6.回す5人(必須)
ちげさん
よしムーさん
かみっすさん
フロスteaさん
明善さん

お時間あるときにでも是非どうぞ。

もうひとつ
エリゼウさんから。

~ブラインドタッチバトン~

Q1:生年月日を教えてください。
平成4年、3月3日です。
ちなみに親父も同じ誕生日です。

Q2:TV番組と言えば何?
アニメとか・・・。色々w

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコイイ人なら迷わずBUCK-TICKのvo.櫻井
可愛い人・・・・・・。ほっちゃんかなw

Q4:辛い食べ物と言えば何?
デスソース

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
つっこみ(何かちがうよな・・・・・?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
蟲・・・・・・。
昔、カブトムシがケージから脱走しましたね。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Janne Da Arcの、月光花。
98点行きましたねw
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
・・・・・。やべ、6秒・・・・・。

Q9:バトンを回す人を教えてください。
お時間ある方、是非是非。

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
感想・・・・・・。
今日は暑かったですw


今日はバトンの嵐。
よしムーさんからのバトン。

貴方の暇な時の時間のつぶし方を教えてください

う~んと・・・。

パソコン(ゲーム等含め)、ギター、DVD観賞、本(雑誌含め)、音楽鑑賞

とかですかね・・・・。
DVD以外は習慣化してますね。

ネタに困っている方は是非。


さて、コレを。
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/_815.html
みやこ・・・・・・?
結構前のネタですが、これはw

え?予約ですか?しましたよ。そりゃ。


お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。



8月16日のこと
【2006/08/16 23:13】 未分類
明日から学校です・・・・・・・・。
鬱以外の何者でもないです・・・・・。

ホントは色々あったんですが・・・・・・。
今日はレスのみで。


でも来週の月曜から・・・・・・・・。
ふふふふふふ・・・・・・・。
[READ MORE...]
8月15日のこと
【2006/08/15 21:29】 未分類
さて、今日からはいつもどうりで行きますよ。
昨日の記事にコメントをして下さった皆様、ありがとうございました。
後ほどレスしておきますね。

今日は色々と。

まずは、やっとボーカルアルバムが手元に届きました。


なにこの最強のイジメ

だって、
『TIME WILL SHINE 』と『If...~I wish~』

・・・・・・・。

号泣した。

うん。やばいよ・・・・・。

なんか『Especially』のあたりからすでにヤバイという・・・・・。
歌詞見ながら聴くと本当に・・・・・。


さて、13日まで行われていた夏コミはどうだったんでしょうか。
行けた方は良いですね・・・・・・。
そういえば、あのすぺしゃるセットあるじゃないですか。
あれ今回は通販しないようですね。
私は何とかして手に入れるつもりです。
え?どうするかって?それは禁則事項ですw
是非レポートとか頂きたいですね。

それから、新しい相互リンク様が増えました。
あくりるがっしゅ!というブログです。
ここの管理人様とは、白河ことりドットコム様のことりチャットで知り合った方です。
絵なども描かれています。

また、相互になっていた、あさきゆめみし私とダカーポ様は、
新しくすねあ どらむ...の憂鬱というサイトに変わりましたので、変更しました。
管理人のかみっす様は、私も入っている『由夢同盟』の創設者でもある方です。

以上、2つです。
是非、行ってみてください。


それから、同盟に参加しました。


あああ・・・・・・・。
もうすぐ夏休み終わる・・・・・・。
ああああああああああ・・・・・・・・。


お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。


[READ MORE...]
今後の運営方針について
【2006/08/14 22:01】 運営について
こんばんは。
今日は少し暗いというか、まじめというか、
話すべきであろう時期だと思ったからですね。

さて、今後当ブログは不定期更新になる可能性が高いです。
現段階ではなんともいえませんが、恐らくその内なるのではと思っています。
なるのでは、というよりしなければいけないんですね。

理由についてお話したいと思います。
自分が話そうと決めたことですから。
自分の身分についてです。
唐突に書きますが、私は本当は『中学三年生』です。
さて、ここで問題が発生しますね。
PCゲーをやっていることです。
コレについては、なんとも思わない方もいると思いますし、逆な方もいると思います。
でもこの行為は自慢できることでもなんでもない、ただの違法行為ですよね。
自分でもどうしていいのか分からないでいます。

そして、三年ということは今年、『受験』があるんです。
もうお分かり頂けましたでしょうか。
今後は、勉強のほうに力を入れなければいけない時期になります。
そのため、当ブログが不定期更新になる可能性が高いわけです。

さて、ここまで書いてきましたが、
まだ自分でも思ったことを並べて書いているだけであり、
ちゃんとした文章になっているとも思いません。
ただ、自分の気持ちを伝えたかったということだけはご理解頂きたいです。

今回のこの件で、アクセスが減ることも覚悟しています。
ですが、正直、多くの方に見ていただけたら、というのが私の気持ちです。

今回の件により、相互リンクを解消したい、というサイト様がありましたら、ご連絡下さい。

それから、今回の件について、何か一言でもいいので、コメントを頂けたらうれしいです。

申し訳ありませんでした。

8月13日のこと
【2006/08/13 22:37】 未分類
あああああ・・・・・・・・・。
最近なんか体力が・・・・・・・。
なんでしょうね・・・・・・・・?

さて、久しぶりにまともな更新ですね。
来てくださっていた皆様、申し訳ありませんでした。
今日の更新はなんとか頑張るつもりです・・・・・・。


昨日の買い物の中身↓
IMG_0096@.jpg


いいね。うん。それだけだよ。


IMG_0101.jpg


All about D.C.Ⅱ


やばい、やばいよコレ。

      完全なる永久保存版現る!
内容が素晴しいですね。
残念ながらギターの楽譜は載ってなかったんですが、
ちゃんとした楽譜が載ってたので少し頑張ろうかな・・・・・。と。

次↓
IMG_0099.jpg


初めて買いました。
なかなか良い雑誌ですねぇ。
特にDVDがGOOD! 内容が充実してますね。
この雑誌のおかげでさらに気になってきている、『いつか、届く、あの空に。』
欲しい・・・・・・。かなり。
そしてefのえちぃCGが。
・・・・・・・・・うん。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

付録ポスター↓
IMG_0103.jpg


みやこ可愛いよみやこ

ポスターのためにも、いい雑誌ですし、毎回買おうかと思ってます。


さて、例の札幌に逝っていた、MとT2が帰ってきました。(Tが同期、T2が後輩)
んで、土産を頂きました。

IMG_0104.jpg


・・・・・・・・。
どっからどうみても成人向です。
本当にありがとうございました。


読みましたが、内容はぶっ飛んでます。
まあ面白いですけど。
感謝している。
次は私が買ってくる番だな・・・・・・・。何にしょうか・・・・。ま、期待して待っててくれw


さて、明日辺りに今後のこのブログの運営についてお話したいと思います。
それから、自分の身分についても。
コレについては、どうも思わない方もいれば、嫌う方も居ると思います。
これを明かすことにより、アクセスが減ることもありえると思っています。


お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。


[READ MORE...]
8月12日のこと
【2006/08/12 18:28】 未分類
明日完璧な記事を書きますが、
買い物してきました。本とか。

すいません今日はこれだけで勘弁を・・・・・・。
マジで疲れたんです今日・・・・・。
では・・・・・。

コメントレスも明日に回したいと思います・・・・。
すみません・・・・・・。

8月11日のこと
【2006/08/11 23:35】 未分類
今日の更新は遅れると思います・・・・・。

8月10日のこと
【2006/08/10 21:04】 未分類
本日はコンプティーク9月号の発売日でした。
もちろん私の地域はまだ発売されてません(泣

つーか

splendid!(素晴しい


Perfection!(完璧


なんだこのコンプ

というより付録

『ALL about D.C.Ⅱ』

永久保存版出現。

>イラスト集にキャラ紹介、ルート攻略、SS、初音島通信、インタビュー、設定ラフ画
初音島情報局様からです。いつもありがとうございます。

って・・・・・・・・。
豪華にもほどがあるのでは・・・・・?

しかも

ボーカル曲8曲の楽譜と歌詞
ってなんですか?!
楽譜って事は・・・・・・。
もしかしてギターの譜面あるんでしょうか?
それならなんとしてでも『Especially』と『まぶしくてみえない』は弾く。
買った方教えてくだせぇ・・・・・・・。

というより最近はギター、少しは弾けるようになって来ました。
詳しくはコチラ(かなり前の記事なのでまだ記事の作り方が未熟です・・・。

今回は二冊買いか・・・・?
そりゃ保存用と、読む&譜面用。


前のD.C.S.S.サマーフェスティバル2006のレポートが。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060810a

DVDまだか・・・・?

ホント、コレと前のオープンキャンパスツアーのDVDは是非出していただきたい。


本日、新しい相互リンク様が追加されました。
明善的な見方というブログです。
とても面白く、見易いレイアウトになっています。
是非、行ってみてください。


さて、明日からついにコミックマーケット70が開催されるわけですが、
参加できる方はぜひ楽しんできてください。俺の分まで・・・・・(泣
何か戦利品分けてやるよ!とかそうゆうのは大歓迎ですよ!(マテ
それから、もしレポートなどしていただける方がいらっしゃいましたら、
是非、コメントのほうにお願いいたします。

それでは、参加される方は気をつけて行ってきてくださいね。


お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。




[READ MORE...]
8月9日のこと
【2006/08/09 22:53】 未分類
この記事はもしかしたらまた更新するかも・・・・。


さて、今日もはりきっていこー!


・・・・・・・。
すいません、テンションおかしいのは自分でも分かってますから・・・・。


萌人にて、『Gift -prism-』の製品画像が公開されました。
http://www.moenchu.com/
他の商品もどんどん追加されているようです。

efより、例のみやこの立て看板の値段が。
http://www.minori.ph/c70.html#goodies
9000yen
・・・・・・・・・・・・・。
高ぇw 
それからここの抱き枕カバー・・・・・。かなり欲しいなぁ。

D.C.II 朝倉由夢 1/8PVCフィギュア
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=304985

何かが起きている。
顔のバランスが・・・・・・。
同じシリーズのななかも回避ですね・・・・。
私が買ったD.C.S.S.のことりの出来が素晴しかったんでね・・・。こちらを参照
これはきついかな・・・・・。

それからD.C.Ⅱがコミック化されるようです。
いつもどうりの動きですね。

そういえば・・・・。
夏コミのS.O.F.T.での公式通販はなさそうですね。
どうしよう・・・・・・。
通販ねえと買えないんですけど・・・・・・。


本日、相互リンク様が増えました。
Tone of Happiness~世界の誰もに幸福あれ~というブログです。
かなり面白いSSを書かれています。
是非、行ってみてください。

お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。



8月8日のこと
【2006/08/08 11:59】 未分類
今日はちょっと色々あって疲れたので、レスだけで許してください・・・・。

すみません・・・・。
[READ MORE...]
8月7日のこと
【2006/08/07 21:40】 未分類
届いた!

と、いうことで、届きました。
コレ↓
20060808000223.jpg


20060808000241.jpg


20060808000203.jpg


20060808000213.jpg


20060808000300.jpg


20060808000312.jpg


はっはっは!

ナイスですねぇ。コレは。
全部買ったため金額がすごかったですけど。
ちなみにこのマウスパッド、結構大きいんですよ。
サイズはかってみたら、縦19㎝、横22㎝ありました。

サーカスより、D.C.ⅡDVD版専用修正パッチver1.01が公開されました。
http://circus.nandemo.gr.jp/support/dc2_dvd.html
とりあえずこの後、導入してみたいと思います。

efより、みやこの立て看板が夏コミで販売されるよう。
http://www.minori.ph/c70.html#goodies
なんていうか・・・・・・。
でかいよ!
初音島情報局様でも書かれていますが、どう持ち帰れと。
宅配便しかないという・・・・・。

つーかそれ以前に夏コミ行けないという・・・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・。


『ef-First Fan Disc』の通販が各所で開始されているようです。
ゲーマーズ
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4560194010057
特典・・・七尾先生描き下ろしのオリジナルブロマイドらしいです。
     しかもサイン入りだとか・・・・・。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/shop/media_list/this.html
特典・・・七尾先生描き下ろしのオリジナルスティックポスターらしいです。
     かなり欲しい・・・・・。

夏コミ行けない私としてはどこで買うか迷います・・・・。


『Honey Coming』公式サイトが更新されていました。
発売は春ですね。そのころには私は・・・・・・・。


そういえば、私の友人Mが今度、札幌に旅行に行くそうです。
あそこはメイトとかとらが有るからな・・・・。
私も行きたい・・・・・。まあもうすぐ行けるんですが。
何故かって?そりゃ・・・・・アレです。
よし。土産待ってるぞ、M!

お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。


[READ MORE...]
8月6日のこと
【2006/08/06 21:47】 未分類
最近アクセス数が少なくて落ち込んでるのざらしです。 どうもこんばんは。


で、

唐突ですが今日(午前1時あたり)の、『ランク王国』という番組見られた方いますか?

いやね、xxxHOLICを見ようとテレビをつけてたんですよ、で、いつもどうり、
ランク王国がやってたんですよ。しかもスペシャルとかいって。

そんで何気なく見ていたら人気コスプレランキングとかいうのがあったわけですよ。

見ましたよ。そりゃあ。

で、


本校の制服がランクインしてました。
しかも明らかに
音姉でした。
その上
あさきゆめみしが流れてました。

1位はやっぱりハルヒでした。




で、


それが何?って事になりますよね・・・・・・。





すいません、ネタになると思ったんですorz

ついカッとなってやった。今は反省している。


ごめんなさい、ホントそれだけです。


また、本日新しい相互リンク様が追加されました。
紅茶喫茶店というブログです。
正直かなりカッコいいですw
しかも漢です。かなり。
是非、行ってみてください。


お一つどうぞ↓




web拍手の方のコメントもレスしますよ。
[READ MORE...]
8月5日のこと
【2006/08/05 23:32】 未分類
6000HIT、ありがとうございます。
なんと6000ですよ・・・・・。
これからも頑張っていきたいと思います。


D.C.~ダ・カーポ~ プレミアムボックス
という物の企画が進行中らしいです。
恐らくこれがD.C.ではラストとなるんでしょうか。
初音島情報局様でも書かれていますが、
ソフト+ムービー集とかになるんでしょうか。
是非良いものを作っていただきたい。

以下、初音島情報局様からの情報です。

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ トレーディングカード前編
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=303365
コレを待っていたのだよ。フフフフフフ・・・・・・。
D.C.版の時と同じメーカーさんですね。
コレはいいぞ・・・。しかも。

声優直筆サイン

・・・・・・・。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
これは買う以外の選択肢はないだろ!

当たる確立少ねえけど・・・・・・。
少ないどころか0に近いがね・・・・・。
もちろんBOX買いですよ。

http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0608.html#081001
ゲーマーズのアレ。
近くにゲーマーズが無いと言う罠・・・・OTL
はるばる旭川とか行くわけにもイカンしな・・・・・。
どうしよ・・・・。行ってくるかな・・・・・。

http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0608.html#081002
コンプ祭のアレ。

音夢・・・・・・・・。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=300898
小説のアレ。

ほんとにパルティータってなんだ・・・・・。


以上、初音島情報局様からでした。
勝手に使用させていただきましたが、大丈夫でしょうか。
何かありましたらコメントまでお願いいたします。

お一つどうぞ↓





8月3、4日のこと
【2006/08/04 21:47】 未分類
昨日の更新は出来ませんでした。
すいませんでした。

今日、コレ↓
http://www.chara-ani.com/pickup.asp?html=index.html&path=hatunejima
の発送メールが届きました。楽しみですねぇ。
全部買ったのでなかなかいい値段になりましたよ。
それでも買ってしまう訳ですがね。

それから、夏コミ通販ですが、S.O.F.T.の公式通販が未だに更新されないところを見ると・・・・・。
もしや公式通販はないとか・・・・・・?
そうなると何かと大変ですよ。マジで。
夏コミへは行けないんで、なんとかヒロインセットだけでも手に入れたいんですが・・・・。
どうなんでしょうか・・・?

ついでに、今日の買い物。
このブログの趣旨とは関係ありませんが、
私の大好きなバンド、BUCK-TICK(知ってる人居るかな・・・・?)の、
『蜉蝣』というシングルを買ってきました。もちろんDVD付です。
早速PVを見たんですが、これが凄いw
ホント男性アーティストの中で一番好きな方ですから。
ちなみにこの蜉蝣、TVアニメ、xxxHOLICのエンディングテーマになっています。
興味がある方は是非。


お一つどうぞ↓









電撃G'sマガジン9月号
【2006/08/03 13:28】 雑誌
全部書いていくと大変なので、気になった部分をピックアップして載せていきます。
それでも充分長いですよ・・・・。

表紙↓
20060802220838.jpg

ちょ、委員長!&美夏!

昨日の記事にも載せましたがね、コレは載せないと・・・・。ねえ・・・?
当然テレカは応募です。

委員長・・・。早く攻略できるようになってくれ!

付録1
バッジセット↓
IMG_0095.jpg

今回は杏です。
丁寧に保存してあるこのバッジセットたち・・・・。
使う日は来るのだろうか・・・・・。

付録2
Fate/stay night
MELTY BLOOD
両面ポスター↓
lnfndf.jpg

裏面はデジカメの都合上撮ってません。
すいません・・・・・・。

内容

10~11ページ
各ランキング等の紹介

コンシューマゲームランキング
1位は『ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉』でした。
2位は『Soul Link EXTENSION』でした。
アニメ見たかったなあ・・・・・・。

PCゲームランキング
1位は『サマーデイズ』、2位は『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』でした。
H2Oはその内買うと思います・・・・。
3位『彼女たちの流儀』でした。
とんで9位『School ぷろじぇくと☆』、10位『君と恋して結ばれて』
これらは必ず買うと思われる・・・・。

DVDランキング
1位『涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるの冒険 Episode00』
これは素晴しかった。うん。
さすがハルヒ。

CDランキング
1位『涼宮ハルヒの詰合』
これは買いました。当然。
God knows、弾きてぇな・・・・。スコアどっかに無いかな・・・・。
2位『ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~』
先月号から4ランクアップです。
未だ根強い人気。超名曲ですから
3位『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希』
長門さん、流石!(笑
4位、同じく『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ』
ドラマ化の件はどうなった・・・・・?
5位、同じく『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる』
このシリーズまだ一つも持ってないな・・・・。
買おう。
7位、8位と『ハレ晴レユカイ』、『冒険でしょでしょ?』が入っています。
9位『きらめく涙は星に』
ホント、フェイト見たかった・・・・。
住んでるとこの問題だよこれは・・・・。
10位に『ヒカリ』がランクイン。
ほっちゃん!

キャラクター人気ランキング
1位『セイバー』、2位『白河ことり』、3位『朝倉音姫』、
4位『向坂 環』、4位『フィーナ・ファム・アーシュライト』、6位『小牧愛佳』、
7位『朝倉由夢』、 8位『涼宮ハルヒ』、9位『朝倉音夢』、
10位『白河ななか』15位『雪村 杏』、18位『柚原このみ』、 23位『月島小恋』

ついにことりの1位が破られましたね・・・・・。
音姉も上がってきました。
音夢が下がってしまいましたがね・・・・・・・・。

16ページ
D.C.Ⅱ 公式パーフェクトビジュアルブック(仮)
というものが9月30日に発売になるようです。
販促イラストや描き下ろし、ゲーム内でのイラストも完全収録らしいです。
是非いいものを作って欲しいですね。

17ページ
応募者全員サービスの案内。
もちろん応募。

22~31ページ
アクアプラス特集
その中の30~31ページ
ToHeart2のなにか(仮)
・・・・・・ってなにかって何だ(笑
詳しいことは不明。
新ソフトが出るようです。サブキャラを攻略できるようになるとかかな?
アニメの方も動きがあるようです。
またアニメ化とか?もしくはOVAか?

66~71ページ
夜明け前より瑠璃色な ~Brighter than dawning blue~

買うこと決定。

72~77ページ
_summer♯♯
同じくこちらもビジュアルファンブックが出るようです。
8月24日ですね。
OVAのプレストーリーを描くドラマCDも出るようです。
発売は夏コミになるようです。


104~109ページ
HoneyComing
HOOKの最新作です。
すごいことになってます!
これは読んでみてもらうのが一番かもしれません・・・。
だって、
すげぇハーレムなんですけど
しかも、清く正しい男女交際を学ぶはずなんですが・・・・。


18禁なんですが・・・・・。いいのか?
清く正しい男女交際・・・・・。
ま、それがただしい(爆

112ページ
いつか、届く、あの空に。

・・・・・激しく気になる。
今後に期待。

116~120ページ
リトルバスターズ!
ヒロイン6人のフィギュア製作の企画が。
これは良い。
応募しとこ。
長い企画になりますね。
それから、設定画が公開されてます。
色紙のプレゼントがあります。
とにかく応募しとこ。

182~189ページ
D.C.G.S.

人気投票の結果のSSが。
結果は、由夢が保健室でキスをする。
タイトルは「特別な日」


・・・・・・・・。





人殺し以外の何者でもないよ。コレ。


なんて事をなさっているんでしょうか。
この方々は。

義之、明日から俺と交代だ。

犯罪だろこれは・・・・・。

初音島文学賞
締め切り延長です。

その内私が応募したSS載せましょうかね。

音姉のSS。
義ぃぃぃ之ぃぃ・・・・

長くなったな・・・・・・。
いつもよりかなり長いと思うぞ、コレ・・・。

お一つどうぞ↓






8月2日のこと
【2006/08/02 08:45】 未分類

G'sマガジン9月号やっと買えました。




んで、由夢のSS。

・・・・・・・。


コレは殺人兵器か何かか?

とりあえずG'sのみの記事も更新する予定です。


それからコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=5tgjt310rrk&mode=related&search=%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9D
笑えるw

今日はyozuca*さんの2ndアルバム、『nico』の発売日です。
http://www.yozuca.net/
ですが、まだ買ってません・・・・。
その内絶対買いますがね。



efの公式ページで新しい壁紙が公開されました。
http://www.minori.ph/index_02.html
コレに移行かな。




8月1日のこと
【2006/08/01 23:51】 未分類
まあー何も言わずにコレを見てくださいよ。
http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html

見ましたか?
見ましたね?

(;゚д゚)

(;゚д゚) ・・・・?


(;゚д゚) ・・・・?!




ええええええっ?!!!

何事ですか?!
       ネタか?!

出演
キョン:松山ケンイチ
涼宮ハルヒ:新垣結衣
朝比奈みくる:戸田恵梨香
長門有希:黒川芽以
古泉一樹:石垣佑磨

初音島情報局様より


[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



