A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


電撃G'sマガジン9月号
【2006/08/03 13:28】 雑誌
全部書いていくと大変なので、気になった部分をピックアップして載せていきます。
それでも充分長いですよ・・・・。

表紙↓
20060802220838.jpg

ちょ、委員長!&美夏!

昨日の記事にも載せましたがね、コレは載せないと・・・・。ねえ・・・?
当然テレカは応募です。

委員長・・・。早く攻略できるようになってくれ!

付録1
バッジセット↓
IMG_0095.jpg

今回は杏です。
丁寧に保存してあるこのバッジセットたち・・・・。
使う日は来るのだろうか・・・・・。

付録2
Fate/stay night
MELTY BLOOD
両面ポスター↓
lnfndf.jpg

裏面はデジカメの都合上撮ってません。
すいません・・・・・・。

内容

10~11ページ
各ランキング等の紹介

コンシューマゲームランキング
1位は『ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉』でした。
2位は『Soul Link EXTENSION』でした。
アニメ見たかったなあ・・・・・・。

PCゲームランキング
1位は『サマーデイズ』、2位は『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』でした。
H2Oはその内買うと思います・・・・。
3位『彼女たちの流儀』でした。
とんで9位『School ぷろじぇくと☆』、10位『君と恋して結ばれて』
これらは必ず買うと思われる・・・・。

DVDランキング
1位『涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるの冒険 Episode00』
これは素晴しかった。うん。
さすがハルヒ。

CDランキング
1位『涼宮ハルヒの詰合』
これは買いました。当然。
God knows、弾きてぇな・・・・。スコアどっかに無いかな・・・・。
2位『ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~』
先月号から4ランクアップです。
未だ根強い人気。超名曲ですから
3位『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希』
長門さん、流石!(笑
4位、同じく『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ』
ドラマ化の件はどうなった・・・・・?
5位、同じく『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる』
このシリーズまだ一つも持ってないな・・・・。
買おう。
7位、8位と『ハレ晴レユカイ』、『冒険でしょでしょ?』が入っています。
9位『きらめく涙は星に』
ホント、フェイト見たかった・・・・。
住んでるとこの問題だよこれは・・・・。
10位に『ヒカリ』がランクイン。
ほっちゃん!

キャラクター人気ランキング
1位『セイバー』、2位『白河ことり』、3位『朝倉音姫』、
4位『向坂 環』、4位『フィーナ・ファム・アーシュライト』、6位『小牧愛佳』、
7位『朝倉由夢』、 8位『涼宮ハルヒ』、9位『朝倉音夢』、
10位『白河ななか』15位『雪村 杏』、18位『柚原このみ』、 23位『月島小恋』

ついにことりの1位が破られましたね・・・・・。
音姉も上がってきました。
音夢が下がってしまいましたがね・・・・・・・・。

16ページ
D.C.Ⅱ 公式パーフェクトビジュアルブック(仮)
というものが9月30日に発売になるようです。
販促イラストや描き下ろし、ゲーム内でのイラストも完全収録らしいです。
是非いいものを作って欲しいですね。

17ページ
応募者全員サービスの案内。
もちろん応募。

22~31ページ
アクアプラス特集
その中の30~31ページ
ToHeart2のなにか(仮)
・・・・・・ってなにかって何だ(笑
詳しいことは不明。
新ソフトが出るようです。サブキャラを攻略できるようになるとかかな?
アニメの方も動きがあるようです。
またアニメ化とか?もしくはOVAか?

66~71ページ
夜明け前より瑠璃色な ~Brighter than dawning blue~

買うこと決定。

72~77ページ
_summer♯♯
同じくこちらもビジュアルファンブックが出るようです。
8月24日ですね。
OVAのプレストーリーを描くドラマCDも出るようです。
発売は夏コミになるようです。


104~109ページ
HoneyComing
HOOKの最新作です。
すごいことになってます!
これは読んでみてもらうのが一番かもしれません・・・。
だって、
すげぇハーレムなんですけど
しかも、清く正しい男女交際を学ぶはずなんですが・・・・。


18禁なんですが・・・・・。いいのか?
清く正しい男女交際・・・・・。
ま、それがただしい(爆

112ページ
いつか、届く、あの空に。

・・・・・激しく気になる。
今後に期待。

116~120ページ
リトルバスターズ!
ヒロイン6人のフィギュア製作の企画が。
これは良い。
応募しとこ。
長い企画になりますね。
それから、設定画が公開されてます。
色紙のプレゼントがあります。
とにかく応募しとこ。

182~189ページ
D.C.G.S.

人気投票の結果のSSが。
結果は、由夢が保健室でキスをする。
タイトルは「特別な日」


・・・・・・・・。





人殺し以外の何者でもないよ。コレ。


なんて事をなさっているんでしょうか。
この方々は。

義之、明日から俺と交代だ。

犯罪だろこれは・・・・・。

初音島文学賞
締め切り延長です。

その内私が応募したSS載せましょうかね。

音姉のSS。
義ぃぃぃ之ぃぃ・・・・

長くなったな・・・・・・。
いつもよりかなり長いと思うぞ、コレ・・・。

お一つどうぞ↓






電撃G'sマガジン8月号
【2006/07/07 22:33】 雑誌
とりあえず、G's8月号のみの記事という事で、
私が気になった記事を中心に書こうと思います。

表紙↓
20060706231831.jpg

小恋エロ可愛いよ小恋
まぁ、6日の記事にも載せてるんですけどね。
なんせ表紙がこれなんでねぇ・・・。載せるしかないなぁと。

バッジセット↓
20060706231808.jpg

これも昨日の記事に載せてます。

ここから内容の紹介に入ります。

11ページ
表紙テレカ応募者全員サービスの紹介。
言うまでも無く応募

14~15ページ
各ランキングの紹介

コンシューマゲームランキングは1位『つよきす』でした。
アニメ化やら色々で各方面で盛り上がってきているタイトルですね。

PCゲームランキングは1位『Scarlett』、2位『D.C.Ⅱ』でした。
スカーレットはたしかねこねこソフト最後のタイトルらしく、
発売前から盛り上がってましたね。
D.C.Ⅱが2位なのは残念ですね・・・。

CD売り上げランキングは1位『ハレ晴レユカイ』、3位『冒険でしょでしょ』、4位『ヒカリ』、
5位『Believe My Love/友情物語』、6位『ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~』
1位、ハレ晴レユカイはまぁ当然でしょう。
あれだけネットで広まれば。オリコン初登場5位でしたからね。これはもう。
3位も同じく。ハルヒですから。実際、今の環境じゃハルヒは見れないんですけどね。
4位はもう、堀江さんですから
5位も同じく、Aice5ですから
6位、あさきゆめみし君と&Spring Has Come。
これはもう、歴史に残る超名曲ですから

キャラクター人気ランキングは、1位『白河ことり』、2位『セイバー』、
4位『朝倉音姫』、6位『朝倉音夢』、7位『朝倉由夢』、13位『白河ななか』、
21位『雪村 杏』、21位『鳳仙エリス』、24位『月島小恋』でした。
とりあえず、1位のことりの座は揺るぎませんねぇ。2位のセイバーも同じく。
そして今月から、Ⅱのキャラクターもランクインしてきましたね。
思った通り、音姉は上位でした。

18ページ
シークレットバッジセット応募券③
来月号は杏ですね。

24~29ページ
涼宮ハルヒの憂鬱
監督のインタビューなど。かなりの量の特集でした。

97ページ
電撃姫8月号の広告
表紙が音姉です。もちろん買う。

100~103ページ
100ページの絵は限定生産CD版のパッケージの絵ですね。(たしか)
101ページから103ページは、各ルートまでの攻略が載ってます。

104~109ページ
D.C.G.S.
初音島文学賞!
D.C.Ⅱを題材に、2000字以内のSSを書いて送り、
見事入賞した投稿者は豪華景品がもらえると。
もちろん投稿する。
元からSSとか書くのは好きなので(好きなだけで実際あまり上手くは無い)

第1回キャラクター人気投票
現段階で由夢がトップ。
このまま行くとしたら、『由夢が秋葉原でコスプレをする』に。
やべぇかなり読みたい

↑の次のページから、ななかのSSが。
ゲームの内容の一部で、そのときななかが感じていたことや、気持ちについてのSSになっていました。
今回は、ななかが初めて義之に告白する直前の話です。
あの桜の下でのCGのときの話ですね。
で、読んでみました。
感動した。ななか・・・・・

133ページ
期間限定通販の案内
D.C.Ⅱテレカバインダー
絵柄はG's Festival vol.4の由夢と音姉です。
しかもそれと同じ柄のテレカ付きで2500円也。
そりゃ買うよ うん。


気になったのはこれぐらいですかね。
やっぱりG'sは良いよ。うん。
とりあえず、電撃姫とか雑誌類を買ったときは、
このように雑誌のみの記事を書いていきたいと思っています。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



