A miracle and a cherry tree of Hatsune Island
A small miracle and a dream and a cherry tree of Hatsune Island. A love story to repeat itself eternally・・・・・

あ、兄さん。来てくれたんだ。 ×

プロフィール ×

のざらし

Author:のざらし
北海道に住む、学生です。
皆さんに楽しんでもらえるよう
精進しています。
押してやってください↓






当ブログは、サイドバーに「お気に入り」等を
表示されている場合、見にくくなる場合があるため、
なるべくブラウザのサイドバーは消してから
ご覧になることをお勧めいたします。

当ブログ内で使用している画像等は、
サーカスの許可を得て使用してます。
著作権はサーカスにあるため、
無断転載および無断使用を禁止します。
また、各企業様から指摘を受けた場合、
その指示に従います。


最近の記事+コメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

D.C.関連商品 ×


RSSフィード ×

Music Select ×
Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


11月16日のこと
【2006/11/17 00:26】 未分類
本当に久しぶりの更新です。

長い間更新が途絶えており、足を運んで下さっていた方々には申し訳なく思っています。


とまあ、更新といってもネタがないんですよね・・・。

とりあえず、ちゃんと生きてますよってことで。



10月21日のこと
【2006/10/21 22:12】 未分類
またまた長期間書き込みできませんでした。
すみません・・・・・。


さて、先日、文化祭が無事終了しました。
前にもお話したとおり、合唱コンクールがありました。
結果は色々でいえませんが、嬉しい結果となりました。

文化祭が終わったところで、もう主要な行事はないので、受験に向かってまっしぐらというとこでしょうか。

あ~やだなあ・・・。



C.D.C.D.更新です。

え~と・・・・・・・・・。

恐らく、サーカスは我々を殺す気なんでしょうね。(まじで。

いや、だってねえ?聞きましたよねえ、アレ。

うん。















PS3でかすぎですよねえ・・・・。

10月14日のこと
【2006/10/15 00:05】 未分類
どうも~

やっとBテストが終わりましたよ。

疲れたなぁ・・・・・。


ところで、私の学校は19日、20日と文化祭なんですが、

ものっすごい疲れますよ。

合唱練習とか合唱練習とか合唱練習とか。

何歌うかはもろもろあっていえないんですが、とにかく疲れます。

それから、私のクラスは展示をやるんですが、またすごいもんを作ってますw

いや、これももろもろで言えないですがね。


さて、C.D.C.D.更新ですね。

え~~ことりじゃねえ!! 目が!

目が・・・。

ま、買いますけど。

つか、買ったところでプレイできるか解んないんですがね。



時間旅行

え~よしムーさんのとこから引っ張ってきました。

結果です。こちら

自己犠牲・・・・・。

そういえば、最近クラスメートとメールしてたら、「自分のこと犠牲にしすぎだよ。」

って言われましたわ、そういや。

で、


来世、ごみ箱とか!!!!

いや、素で驚いたんですけど?なんすかゴミ箱て。


では、今日はここで。

10月8日のこと
【2006/10/08 16:07】 未分類
F1

F1日本GP最終戦ということで、中継を見ていました。


M.シューマッハ、エンジントラブルでリタイア
本当に残念でした。
今回の鈴鹿が日本での引退戦ということで、応援していましたが、
レース終盤のCM明けにいきなりマシンが止まっていたのでびっくりしましたよ。
エンジントラブルだそうですが、停止したマシンから降りてきたときのシューマッハには泣きそうになりましたよ。


これにより、シューマッハ、ポイントが0になってしまい、
F.アロンソが10ポイント獲得で、差が開いてしまったわけですが、
次のブラジルGP最終戦でもシューマッハにはあきらめずに頑張ってもらいたいですね。

それからSUPER AGURIの佐藤琢磨さんと山本左近さんも完走ということで、
非常によかったと思います。


シューマッハと同じく、フェラーリに所属しているF.マッサも2位入賞でした。おめでとうございます。
表彰台でシューマッハが見られなかったことが非常に残念でしたが、とてもいいレースでした。
優勝したルノーのF.アロンソ、3位入賞の同じくルノー、J.フィジケラも、頑張ってもらいたいです。

では、また。



10月7日のこと
【2006/10/07 22:49】 未分類
みなさん・・・・・。
見ましたか・・・・・?

この衝撃的CGを・・・・・。





C.D.C.D.は本格的に私を殺める気なのではないか?




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

音姉のおみくじ ×

©Plug-in by

管理人のぼやき・つぶやき ×

FC2ブログランキング ×
一日1クリックお願いしますね、兄さん♪

ブログ内検索 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

Pickup Link! ×

参加中の同盟 ×

  NO.2です。 由夢!由夢!   NO.101です。 まだまだ負けませんよ!


公式サイトへのリンク ×


カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



